現在の閲覧者数:
風坊のつれヅレ

(スポンサードリンク)

カテゴリー

楽天市場へようこそ!

楽天カードでポイントゲット!

アンケートで5000円商品券プレゼント

                         

やずやからの重要なお知らせ

ドクターシーラボプレゼント!



0


    • 2017.01.18 Wednesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    懸賞の旅人・ブログ サイトリニューアルにあたって

    1
        

      懸賞の旅人懸賞の旅人ブログ 

      
     サイトリニューアルにあたって


       


    いつも、ご覧頂き、ありがとうございます。

    はや、この 
    懸賞の旅人 を立ち上げてから、

    約2年の月日が経とうとしています。

    開設にあたって、コンテンツの記事の作成などに

    半年かけて作成していますので

    実際には、2年以上経過しています。



    最初のころは、当然のことながら、アクセスもあまりなく、淋しく

    「閑古鳥」が鳴いているような毎日のサイトではありましたが、

    現在では、毎日1000人〜1500人の方に、ご覧頂いております。

    こうやって、続けてこられたのも、来訪者の方々の暖かい励ましも

    さることながら、影でブログ新着記事作成に協力してくれる、

    姪2号の力も否めません。



    今年に入りアクセスも増え、懸賞の旅人ホームページ 

    懸賞の旅人ブログ をよりよいサイトにするために、

    手直ししたい!と常々思っておりました。


    しかし、私には、ブログをカスタマイズ

    いわゆる(自分仕様のオリジナル)する

    スキル(能力)さえ、持ち合わせていません。

    (もっと、勉強しろよ!と言われても仕方ありません。)

    コレ日々、修行中&勉強中の身であります。



    そして、某WEBデザイナーさまの扉を叩いたのは、

    7月の下旬のことでした。

    完成品が、こちらでご覧頂いているトップページであります。

    そしてホームページのトップはすでにリニューアルしております。

     
    コチラ・懸賞の旅人ホームページ



    「あ〜でもない。こーでもない。」 と

    私のわがままな注文にも答えてくださり、

    かなり てこづったHPやブログだったと思うのですが

    キレイに仕上げて頂き、やっと登場することが出来ました。^^

    ご尽力頂いた、WEBデザイナーの方々、

    この場をかりてお礼申し上げます。




    この懸賞の旅人・サイトについては、懸賞暦20年近くになる、

    私の全精力をかけて作ったといっても過言ではありません。


    「懸賞って こんなに楽しんだよ〜こんなに面白いよ〜」


    という私自身の勝手な思い込みから

    懸賞をアナタに伝えたい思いが きっかけでした。



    懸賞といえど、
    yahooで 「懸賞」と検索すれば 、


    58,600,000
    のサイトの数が検索で出てきます。


    その中で、オープン懸賞や懸賞と表向きのポイントサイト

    立ち並ぶ中で 、何かを買って応募する、

    いわゆる「
    クローズド懸賞」に特化した懸賞情報サイトが無く
                  (※↑分からない場合は、ウィッキー先生に聞いて見てください)

    こんなサイトがあれば面白いのに・・・と常々思っておりました。


    ならば自分でやってみよう!と

    勝手なイメージと思いこみでサイト作製に半年かかり

    立ち上げたのが2010年1月のことでした。



    毎日、こうやって いくつもの懸賞情報をUPするのは

    決してたやすい ことではありません。

    (※ましてや私には本業(本職)があります。)

    そして、自分で得た懸賞情報は公開してしまえば、

    アナタに当選をゆずることにもなりかねません。

    それでも 懸賞情報や自分の思いを発信したかったのです。

    懸賞が私の人生に潤いや喜びをもたらせてくれた。

    と言っても過言ではありません。




    最近は、懸賞情報の数も多く、スープのさめない距離でなく、

    スープのさめる距離 に住む姉の子供(つまり私にとっては姪ですね。)に

    情報の一部分の打ち込みだけを協力してもらっています。



    いわゆる「たすきリレー」のような形で、

    ひとつづつ記事作製をしています。

    そういった影ながらの協力なくしては、

    この懸賞情報サイト=
    懸賞の旅人は成り立たないのです。

    懸賞情報について過去の経験をふまえた上で

    解説をいれながら、丁寧に丁寧に作製しているつもりです。


    毎日、シンデレラタイムを過ぎてしまい、情報UPと格闘し

    数時間一生懸命、パソコンに向かい情報UPしようと思った途端、

    自分の操作ミスで、

    データを全て消してしまうことも繰り返しの毎日。(涙)                       
                                                                          
    そこまでして・・・・と思われるかと思いますが、

    やっぱり 
    懸賞が大好き  なんですね。^^

    そう、3度のメシよりも・・・・。

    いや、3度のメシも好きなんですがねっ。


    こうやって、情報UPした記事を

    アナタがひとつひとつ情報をかみしめながら

    応募して頂けると幸いです。

    そして、この
    懸賞の旅人の情報で「当選したよ〜」

    という喜びの声が頂ければ、嬉しい!^^



    情報は、ほとんどといってよいほど、

    私自身が得てきた情報ですので、

    安心した情報のみを載せています。

    ご質問があれば何なりとお答えしますので

    お気軽にどうぞ♪ 


    そして、これはお願いですが、

    質問頂き、時間はかかるかもしれませんが、

    全て返信してお答えしております。

    当方から返信して何のお答えもない。方が

    しばし いらっしゃいます。


    「分かったのか?」 「疑問は解決したのか?」と

    コチラも、分からずじまい。なんてことがありますので、


    「あ り が と う 」


    と たった5文字・5秒です。

    アナタのお時間を割いて

    返信して頂けますようお願い申し上げます。



    ただ、

    「どうやったらアタルのか?」

    「どうやったら当選が増えるのか?」

    「応募ハガキは、どこで買えますか?」

    というトンチンカンな質問には 

    お答えできませんのであしからず・・・

    応募ハガキもタイアップ先の

    スーパーへ行けば置いてありますから。


    そして自分なりの懸賞法を自分の頭で考えて導いてください。

    それには再三言っていますが、コツコツと応募しかありません。


    突然、野球のルールも知らない人が

    野球をしようとバッターボックスに立っても

    ヒットどころか、ホームランなんて トンでもないのです。

    まぁ ごくまれに ビギナーズラックのように 

    ドカーンと当選がある方も

    いらっしゃるので。すべてだとは言いませんが・・・



    あ〜ら、こんなところに応募箱が・・・」

    という、懸賞に長けていない人でも

    応募する例の店頭応募だったりします。(笑)

    それで、ビギナーズラックのごとく、

    懸賞への道へどっぷりと漬かるなんて方もいたりもします。




    また、すべて情報は無料で公開しておりますので、

    自己判断で応募してくださるようお願い申し上げます。



    プロフィールについてですが


    突如として現れた、 

       
    あんた、誰? と先日のブログでもお話しましたが、

    少しづつ、プロフィールも種明かしのように書いていこうと

    思っています。

    まだ書いていませんが。 

    あんた誰?・・・のままでもよいか?

    っ気もしないではないのですよ。

    私的には。。
     

    まぁどこにでもいる「 オバハン  」です。(笑)



    そして、最近 この記事作製にかかわっていないけれども、

    姪1号に特訓を受けツイッターを教えてもらいデビューしました♪

    またそちらもご覧いただければ、幸いです。


    いつも暖かい応援ありがとうございます。

    これからも、アナタの暖かい応援が励みとなり、

    更新も続けられそうな気もします。



        2011/12/吉日  懸賞の旅人  風坊ryo 記


    (PR)
    ★☆★☆★☆ ナウでヤングなレンタルサーバー!ロリポップ! ☆★☆★☆★
     月額105円〜容量最大30GB!
    WordpressやMovable Typeの簡単インストール付★


    (PR)
    年間580円からの格安ドメイン取得サビス─ムームードメイン─
    (PR)

     

    (スポンサードリンク)