現在の閲覧者数:
風坊のつれヅレ

(スポンサードリンク)

カテゴリー

楽天市場へようこそ!

楽天カードでポイントゲット!

アンケートで5000円商品券プレゼント

                         

やずやからの重要なお知らせ

ドクターシーラボプレゼント!



0


    • 2017.01.18 Wednesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    懸賞の旅人・ブログ更新終了におつきあい下さり、ありがとうございました。

    0

      (PR)
         
            
      懸賞の旅人・ブログにおつきあい下さり厚く御礼申し上げます。      
                
       
                   
                                     
      懸賞の旅人・ブログにおつきあい下さり厚く御礼申し上げます
                     (お知らせ)

      いつもご覧いただいている、皆様へ。

       

      新年、あけましておめでとうございます。

       

      早、昨年の中旬に突然のブログ更新終了のお知らせに

       

      びっくりされた方も少なくはなく、年末に

       

      とうとう今日という日を迎えてしまいました。

       

      月日が経過するのは、あっという間でありまして

       

      こんな懸賞ブログサイトがあればいいのになぁ・・・

       

      という自分なりの思い込みで始めた情報サイトですが

       

      7年という月日を懸賞好きなアナタと共に過ごしてきました。

       

      過ぎてみれば、ほんとうにあっという間でもあり

       

      私事ですが、環境の変化によって大いに迷い道を

       

      さまよったことも多々ありました。

       

      この懸賞情報サイト・懸賞の旅人も幾度となく

       

      やめてしまおうか?と自問自答したことも、

       

      一度や二度ではありません。

       

      眠い目をこすりながら、PCの向こう側で、

       

      ご覧頂いている多くの懸賞のファンを思い浮かべながら

       

      情報更新した日々も忘れられない思い出となりました。

       

      わずか7年あまりで、200万人以上の方にご覧頂いたことも

       

      私の人生のよき思い出となりました。

       

      そして、私個人で言えば、懸賞暦も四半世紀。

       

      懸賞に支えられ懸賞が私に潤いや喜びを

       

      もたらせてくれたことも数多くありました。

       

      懸賞なくしては、私の人生を語ることはできない。と

       

      いっても過言ではありません。

       

      好きが講じて始めた懸賞ブログサイトですが、

       

      ”好き”であるがゆえにPCに向かう時間も自ずと増え

       

      自分を見失ってしまうことにもなりかねない。と

       

      苦渋の決断をして、この懸賞情報サイトの更新を

       

      ストップすることに至ったわけであります。

       

      また、眼精疲労のため、目の奥の痛みもひどく

       

      PCを見ているだけで、涙がほろり。そんなことも度々。

       

      一昨年には”脈絡膜異常”という診断もされてしまいました。

       

      当分休養ということも考えなくはなかったのですが、

       

      それでも年齢的なこと、アラフィフということを考えますと

       

      時期的にも引き際ではないか?と自分自身で決断したという

       

      次第です。

       

      毎日、ルーティンワークのようにご覧頂いている多くの方の

       

      お気持ちは深く、重く受けとめております。

       

      ただし、懸賞情報の更新はストップしますが、

       

      ご要望がありました通りサイトは当分の間、

       

      閉鎖せずに、そのままで。。。。

       

      と思っております。まぁいつかは閉鎖をするつもりですが。

       

      本来ならば、ご覧頂いた方々にひとりひとり、ご挨拶すべき

       

      ところですが、それでも叶わぬ願い。

       

      この場をかりて厚く御礼申し上げます。ペコリ。

       

      また、もうひとつのブログサイト、風坊のつれヅレは

       

      ぼちぼち更新する予定でもありますので

       

      お時間のあるときにでもご覧頂ければ幸いです。

       

      こちらで懸賞情報の更新ストップをさせて頂きますが

       

      懸賞応募をやめたわけでもなく、当選があれば

       

      また風坊のつれヅレでお知らせする予定でもあります。

       

      25年余りの懸賞応募で学びえた数々の思い出、

       

      エピソードなども過去の当選を思い出しながら

       

      書いてみたいと思っております。

       

      今までご覧頂き、ありがとうございました。

       

      再度、厚く御礼申し上げます。
      (PR)





      0
        • 2017.01.18 Wednesday
        • -
        • 07:20
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        7年お疲れ様でした!
        こちらのサイト名残惜しいですが、これからはゆっくり休まれてください。
        ありがとうございました。
        • みみこ
        • 2017/01/04 12:58 PM
        長い間、貴重なこの地方限定の懸賞情報をありがとうございました。たくさん当選もさせていただきました。PC類が得意ではないので、今まで発言をすることもなく、ただひたすら見るだけの読者でしたが、最後に感謝の気持ちだけは伝えないと、と思いコメントを書きました。本当にありがとうございました。
        • きょん
        • 2017/01/06 4:42 AM
        長い間、お世話になりました。風坊さんのお陰でいくつも当選の機会を得ました。
        お身体への相当なダメージ、申し訳なく思います。
        まずはゆっくり長年の疲れを癒して下さいね。
        ありがとうございました。
        やめないでやめないで!! 待ってるから再開してほしい!! 本当に嫌だ!!
        • nana
        • 2017/01/09 2:37 AM
        沢山の情報提供ありがとうございました。本当に当選するんだと教えて頂き、希望をもって応募することができました。また、気まぐれでもいいのでブロク書いてください。
        長い間お疲れさまでした、どうもありがとうございました。
        • はるたん
        • 2017/01/23 5:26 PM
        コメントする








           

        関連する記事

        (スポンサードリンク)