現在の閲覧者数:
風坊のつれヅレ

(スポンサードリンク)

カテゴリー

楽天市場へようこそ!

楽天カードでポイントゲット!

アンケートで5000円商品券プレゼント

                         

やずやからの重要なお知らせ

ドクターシーラボプレゼント!



0


    • 2017.01.18 Wednesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    フィールのタイアップ懸賞でUSJチケットが当選しました!(当選報告)

    0
      (PR)
         
      フィールのタイアップ懸賞でUSJチケットが当選しました!
       

                     (懸賞当選報告)


                 
                       
                                           
        
        
      フィールのタイアップ懸賞でUSJチケットが当選しました!
                     (懸賞当選報告)


      コチラ(懸賞の旅人)で情報UPした、

      20120/03/01
      フィール&伊藤ハムフェア・共同企画
      ユニバーサル・スタジオ・ジャパンプレゼント
        にて、」


      USJ ユニバーサル・スタジオ・パス ペアチケットが当選!

      しました。^^ わ〜い。わ〜い。

      姉宅での当選でした。 

      by 普通郵便にて。


      たった 1,000円の商品券でも 書留で配達されることもあれば

      こういった高額の当選賞品が普通郵便で送られてくることもあり、

      ちゃんと届いたからよいものの、

      ナンだかなぁ〜?(;^_^A アセアセ・・・・ って感じです。 




      このタイアップ懸賞について少し。


       何枚応募したのか?何枚応募すれば当選するのか?

      手持ちのバーコードがそれほど無く、といっても

      4枚ほど応募できるギリギリのバーコードがありました。

      住所を姉宅と2ヶ所に2枚づつで応募。

      何の変哲もない 郵便局で販売されている

      たった50円の官製はがきで 応募してみました。

      4枚ともねっ。

      はがきに装飾など一切つけるでもなく、コメントを書くでもなく、

      4枚応募したうちの、たった1枚が当選したというわけです。


      当選人数は、50名当選でしたので、

      50名当選×4枚応募=200枚の応募総数だった。と

      単純計算しがちですが、

      東京ディズニー系や大阪・ユニバーサルスタジオジャパン

      懸賞は、人気ゆえ 激戦中の激戦の懸賞です。

      世の中、そんなに甘くはナイ。。。(;^_^A



      また今回は、レシート応募でなく、バーコード応募でした。

      わざわざ、フィールへ出向き対象商品の伊藤ハムを購入して・・

      なんてことは しない人もいるわけです。



      この 懸賞の旅人 のサイトをご覧頂ければ、無料で

      情報も手に入るし (^▽^;)・・・  と考えると

      応募総数は、たったの200枚ということは考えにくい。


      何の根拠も無い、

      あくまで私なりの推測ですが、軽く500枚近くの応募総数は

      あったのではないか?と考えています。

      応募総数が 500枚だと仮定すれば、単純計算すれば

      当選確率としては 1/10。

      ハガキ 10枚書いて たったの 1枚当たる!かどうかぐらいの

      応募総数だと思っています。

      1枚につき、バーコードが600円必要でしたので

      10枚応募するには、 6000円分のハムの消費が必要です。(汗)

      それでも 確実に この懸賞に当選する!

      なんて保証は、どこにも無いわけです。



      なぜ、当選したのか?

      コチラをご覧頂いている、

      アナタはこれが一番知りたい情報ではないでしょうか?

      何の変哲もない 郵便局や コンビニで買える、官製はがきで

      応募したのに・・・ 

      それは、私でも ワカリマセン。(笑)

      今回は、運がよかった。。。ただそれだけかもしれません。


      ただ、応募すれば必ず、

      50組の方が当選しているわけでもあります。

      私意外にも 49組の方が当選していますしねっ。




      アナタが、もし懸賞の必勝法を知っているならば

      私に伝授して頂きたい!と思うぐらいです。

      たとえ、100万で出してそれが当確の必勝法であれば。


      それは、懸賞が始まってから数十年前からも、これからも

      必勝方法など、あろうはずがないのです。



      ただし、

      懸賞の達人さんの中には、「トライアンドエラー」を繰り返すうちに

      自分なりの懸賞方法を導いています。

      応募して経験を積み、こうすれば当たりやすかった。

      ああすれば、当たりにくかった。みたいな。

      そんな経験に基づいて応募している気もします。

      それでも、確実な懸賞方法では決してありません。

      占いと一緒で 「当たらぬも八卦」といったところでしょうか?




      私が懸賞応募している際に注意していることが2つあります。

      これは、アナタだけに そっと。。。


      丁寧な字で記入する。誰もが解読できるような字で

      当選品を発送して頂ける、

      懸賞キャンペーン事務局のお姉さんが

      アナタの書いた字で住所や氏名を解読できなければ、

      当選はがきとして選ばれたとしても 何の意味も ありません。


      上手、下手な字は関係なく、丁寧な字で書く。ということを

      心がけています。

      アナタが書いた応募ハガキを、100人の方に見せて、

      100人の方が解読できる字を書いていますか?




      住所・氏名・電話番号などの必要事項を必ず記入すること。

      ちゃんと、いつも書いてるし・・・なんて お思いのアナタ。

      一度書いた応募はがきを見直してみてください。

      意外や意外、記入漏れってあるんですよ。コレが。

      自分では書いたつもり・・・であるからして、

      尚更タチが悪い。(汗)

      私もよくあるんですよ。年齢が書いてなかったり。

      電話番号の最後の数字が抜けていたり。

      頭のネジもぬけているんですがねっ。 (;^_^A



      こういった基本中の基本を見直すだけでも かなり違います。

      当選ハガキとして選んで頂いたのに、記入漏れで

      せっかくの当選を失ってしまっては、もったいないですからね。



      懸賞に必勝法などありません!

      宝くじに必勝法が無いのと同じで懸賞にも必勝法などありません。

      コツコツと応募が当選への近道です。

      アナタにも福がありますように♪

      そして アナタの当選報告お待ちしております。

      当選ありがとうございました。

      今日はコレにて・・・・


      懸賞の旅人   キャンペーン  
      (PR)





      0
        • 2017.01.18 Wednesday
        • -
        • 04:45
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック

        関連する記事

        (スポンサードリンク)