現在の閲覧者数:
風坊のつれヅレ

(スポンサードリンク)

カテゴリー

楽天市場へようこそ!

楽天カードでポイントゲット!

アンケートで5000円商品券プレゼント

                         

やずやからの重要なお知らせ

ドクターシーラボプレゼント!



0


    • 2017.01.18 Wednesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    念願のgopan(ゴパン)が当選しました!(懸賞当選報告)

    0
      (PR)    

          念願のgopan(ゴパン)が当選しました。
                    (懸賞当選報告)
            
       
               


                   


                                    
                              


         念願のgopan(ゴパン)が当選しました!
       
                   (懸賞当選報告)


      コチラ(懸賞の旅人)で情報UPした、

      2012/03/21
      ナフコチェーン&味の素グループ共同企画
      プレゼントキャンペーン


      にて、念願であった 

      panasonic・GOPAN(ゴパン) が当選!しました。
                           by 姉宅。
        
      はじめに・・・でも記載したように コチラの(懸賞の旅人)の

      情報UPをお手伝いしてくれている

      姪2号がメールで送ってくれました。(^^)あんがと。

      箱を開けるのがメンドーだったらしい。(-。−;)




      このタイアップ懸賞について少し・・・

      賞品 は下記の3つのうちからどれかを選択し

      応募できるというものでした。↓


      A賞
      panasonic・GOPAN(ゴパン)
      抽選で 5名さま





      B賞
      マルチクイックプロフェッショナル
      抽選で 12名さま





      C賞
      ルクエ・2層同時調理スチーマー
      抽選で 20名さま





      A賞でも たったの 5名さまの当選

      B賞では、たったの12名さまの当選

      C賞にいたっては、それでも たったの20名さまの当選


      という、どのコースを選択しても狭き門でありました。

      しかし、応募要領は、対象商品含む・・・3500円以上と

      かなりハードルが高い。というより高かった。。。。

      最近、こういった高額レシート応募がどんどん増えています。

      それも金額のハードルが高い!高いっ。ってどこまで高くなる?


      応募総数は、えっとですね。7〜8枚ほど応募したでしょうか?

      これも、昨年と同様、私の場合に限ってですが、

      応募期間は、通い詰めて、このチェーン店で買い物を

      集中的にすることは出来ます。


      A賞狙いで、自宅&姉宅で 2ヶ所に分けて応募したうちの

      1通が当選したようです。

      あわよくば・・・と3ヶ所に分散して B賞も・・・なんて

      脳裏をかすめましたが、先日もコチラでお話したように

      二兎追うものは一兎をも得ず
       で、A賞狙いの1本で

      応募! 

      念願の当選品でした。

      果たして、流行をお試し!でき、使いこなせるのでしょうか?

      でも、三日坊主になりやしないかと ちと心配。(;^_^A

      たった5名さまの当選でしたが、そのうち残り4名当選者の方が

      日本国内?愛知県内?に必ずいる。ということデス。



      懸賞に慣れれば慣れるほど応募は慎重 かつ 
                 記入漏れが無いか?見直しするべし!

      先日も、コチラで 

      私が懸賞応募している際に注意していることが2つあります。

      と、お話をさせて頂いたのですが、

      高額レシート応募ほど、

      慎重に念には念をいれて応募もしたいものです。

      そして、記入漏れがないか?と何度も見直しをします。

      懸賞に慣れれば慣れるほど、応募枚数も増え、

      少しづつ自分なりの懸賞法方もつかんで当選への道へと

      つなげることも分かってくるのですが、そこに落とし穴があって

      枚数を書けば書くほど、記入漏れも多くなってくるものです。


      初心に戻って応募はがきは一枚一枚丁寧に見やすい字で書く。

      ということを心がけています。

      ましてや記入漏れなんて あってはならない、お話。


      折角、当選はがきとしてキャンペーン事務局のお姉さんが

      アナタの応募はがきを選んでくれたとしても、

      たった1ヵ所の記入漏れで

      当選をフイにしてしまうことにさえ なりかねません。


      とても残念なお話デス。



      懸賞は あくまで趣味の一環として・・・
               なんて時代は遠い昔、むかしの昔話。


      そして今回、応募総数は・・・どんだけ?・・・

      だったのでしょうか?

      一度キャンペーン事務局のお姉さんに聞いてみたいモンです。

      私にも推測がつきません。

      私やアナタが思っているほど、高額レシート応募にもかかわらず

      かなり多かったのでは?思いますがねっ。




      よく

      懸賞をしていること

      を人に話すことがあるかと思うのですが

      常套句として

      あくまで趣味の一環として 懸賞応募を・・・」

      なんて言葉を借りることがあります。



      趣味の一環として 懸賞をしていて当選がじゃんじゃん続く。ほど

      懸賞が趣味の一環としての役割を

      果たせなくなってしまいました。

      というより、これだけ懸賞界がにぎわしく、

      懸賞人口が増えてくると

      趣味の一環として当選が続く。ほど甘くはナイものです。

      ちょっと応募したら、すぐ当選した。それも何度も・・・・

      なんてことは、

      「遠い昔、むかしのはなし」  になってしまいましたね。



      時には趣味を逸脱し、仕事のように遠くのスーパーへ行き、

      高額レシートにも手を出し、

      挙句の果てには。。。。、なんてことも 1度や2度

      アナタも経験済みではないでしょうか?

      えっ、そう言う、あんたはあるのかい?って

      私は何度でもありますよっ。

      えっ〜っと両手で足りないくらい。

      アナタの指を貸してくださいなっ。(;^_^A アセアセ・




      人の懸賞方法から学ぶこと・・・・

      こうやって、私は懸賞応募の仕方や 対象商品購入、

      そして当選報告まで 大々的に公開をしています。

      私はアナタの応募方法を知ることができませんが

      アナタは私の懸賞応募方法を知ることができるわけです。


      過去を含め、そして現在に到るまで 数々の当選品を

      手にしてきました。


      その中で、どう応募したら当たりやすく 

      どうやって当選品を手にすることができるのか? 

      人の懸賞応募方法を時には参考にし、

      時には反面教師のように こうやったらダメよねっ。みたいな(^▽^;)

      自分の頭で考え、自分なりの懸賞道を導いてみてください。

      自分だけの世界で懸賞応募をしていると、意外に

      人の懸賞応募を見るだけで はっ!と気づくことも多いですよね。



      以前、何かの本で読んだ くだりのなかで 

      こんな言葉が心に残っています。


      魚を釣れない所で魚を釣っていても 

      自分なりの哲学は生まれるかも知れないけれど、

      魚は釣れません。

      なぜなら魚はたえず泳いでいるから。

      常に魚が泳いでいる場所をもとめて魚を釣る。

      ということをして見ましょう!




      懸賞にも同じことが言えると思うんですよねっ。

      高額当選品は欲しいけれど、アナタが欲しいものは

      誰もが欲しく応募も多い。

      つまり魚は釣れない。ことはないけれど釣れにくい。

      自分なりの魚を釣れる場所・ターゲットを決めて応募もしないと

      魚はイツまでたっても釣れませんので、

      晩御飯のおかずにさえなりません。(;^_^A アセアセ・・・



      当たってナンボ」ということで当選数を数えるのではなく

      自分が欲しく満足がいくものであるものに焦点を当てる!

      そんな応募の仕方でいかがでしょうか?

      それは、1月に1個でも全く構わない。と私は思っています。

      自分が欲しかった物であれば。(^○^)


      このナフコのタイアップ懸賞キャンペーンの後に、

      フィールでも同じような 味の素のタイアップ懸賞

      開催されており、コチラでも違う住所で応募してみました。^^

      コチラは、

      2012/04/02
      フィールコーポレーション&味の素グループ共同企画
      「プレゼントキャンペーン



      賞品
      A賞
      t−Fal ホームベーカリー(ホーム&バゲット) 
      抽選で  10名さまに 当たる!


      B賞
      サーモスシャトルシェフ (KBA-4501) 
      トマトor パンプキン
      抽選で  10名さまに 当たる!

      というものでしたが、コチラはナフコとのタイアップ懸賞と違い

      Wチャンス賞があるので、

      Wチャンスの商品券でも当たればよいなぁ〜



      最近は、こういった、panasonic・gopan(gopan) や 

      ルンバ や panasonic・ナノケアスチーマー などが

      懸賞当選品として増えてきて 自分のお財布から

      なかなか購入できない。ものが懸賞で当選しお試し!できるのも

      懸賞の醍醐味です。^^



      最後に、これで同じタイアップ懸賞での当選は、

          3年連続の当選!となりました。ヽ(*^^*)ノ

      2010年の過去の当選はコチラ↓
      シャープ・ヘルシオが当選しました!2010年当選!
      (懸賞当選報告)
       姉宅で現在も活躍中!


      2011年の過去の当選はコチラ↓
      味の素詰合せ&お米券5枚(2,000円相当)が当選!



      なんと、同じタイアップ懸賞キャンペーン

      3年連続で当選させて頂いたのですが

      やはり、自分の中で こうやったら当たりやすい?

      次はこうしてみよう!と応募方法の仕方を変えながら

      応募したりしています。

      つまり 「トライ アンド エラー」の繰り返しです。

      懸賞歴は長いのですが、

      未だに、こうやって確実に当選へと導かれた。

      なんて方法はありません。あったら私が知りたいくらいデス。

      でも自分なりの懸賞道を少しづつ確立しているつもりです。

      これは 一言、二言ではお話できそうもないので

      アナタのお時間があるときにでもそっと・・・・。(^▽^;)




      懸賞に必勝法などありません!

      宝くじに必勝法が無いのと同じで懸賞にも必勝法などありません。

      コツコツと応募が当選への近道です。

      アナタにも福がありますように♪

      そして アナタの当選報告お待ちしております。

      当選ありがとうございました。



      懸賞の旅人   キャンペーン  
      当選報告
      (PR)





      0
        • 2017.01.18 Wednesday
        • -
        • 04:55
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック

        関連する記事

        (スポンサードリンク)