現在の閲覧者数:
風坊のつれヅレ

(スポンサードリンク)

カテゴリー

楽天市場へようこそ!

楽天カードでポイントゲット!

アンケートで5000円商品券プレゼント

                         

やずやからの重要なお知らせ

ドクターシーラボプレゼント!



0


    • 2017.01.18 Wednesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    懸賞の旅人・掲示板を設置いたしました!new

    0
      (PR)
         
            懸賞の旅人・掲示板を設置いたしました!     
                
                     (報告)
        

                                          
       
        
              
                  懸賞の旅人・掲示板を設置いたしました!
                   
      以前からご要望のありました、掲示板を設置いたしました。

      社会的マナーを守って、ご利用ください。


      挨拶は、キチンと。

      ほら、隣の奥さんにお会いしたら、「こんにちは」ぐらいの

      簡単な挨拶はするでしょ?それと同じです。


      質問は、ジブンで調べてから。

      まずは、ジブンで調べてからご質問ください。それでも

      分からない場合は、お気軽にどうぞ♪質問の回答が

      寄せられましたら、たったひとこと「ありがとう」と

      返事をしてください。たった一言で相手の気持ちが違うものです。


      相手の当選は喜んであげましょう!

      次はあなたの番なのですから。


      個人情報などプライバシーの特定できるものは

      出さないでください。
      トラブルがあっても責任が持てませんので。



      アナタも私も同じ人間です。

      誹謗・中傷は止めてください。顔が見えないからといって

      何をしてもよいわけではありません。


      懸賞速報中の速報が出てくるかも。

      通常通り、ブログのほうで情報UPできない

      本日締切、当日締切などの速報中の速報がこちらで

      出てくるかもしれません。お見逃し無く。


      画像もUPできるようになっております。

      ご自由にお使いください。また今まで通り、私への質問は

      コメント欄からお寄せいただいても結構です。

      掲示板が荒れるようであれば、管理人・風坊ryoの下、

      即、閉鎖をさせて頂く場合がありますこと、ご理解ください。

      http://8261.teacup.com/kenshow/bbs

      (スポンサーリンク)
      本当にほしかったのはこういうブログだったんだ

      デル株式会社


      懸賞の旅人・掲示板を設置いたしました!new
      (PR)





      0
        • 2017.01.18 Wednesday
        • -
        • 07:18
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        こんにちは。初めてコメントさせていただきます。
        懸賞を初めて、1か月ほどですが
        毎日ryoさんの更新を楽しみにしていました。
        懸賞情報もそうですが、一つ一つの懸賞情報に
        それぞれコメントがつけてあり、それを読むのも楽しみの一つでした。
        実は私の家庭の事情で、家族が闘病生活に入り、
        毎日時間のやりくりや、不安や、気持ちの持っていきようや
        いろいろな思いと闘う日々ですが、
        懸賞を続けることで、思いがけず嬉しいギフトが届くことが楽しみの一つになっていました。
        明日もちょっといいことがあるように、と種まきするような気持ちで懸賞を続けています。
        ryoさんを見習って、買い物に行くときは懸賞ハガキをチェックしたり。。
        そんな生活を送るなか、ryoさんのカキコミには毎日励まされてきました。
        毎日ちゃんと続けていくことってすごく大変なことですよね。
        本当にありがとうございました。
        今は体と心を休めてゆっくりしてくださいね。
        懸賞情報でなくとも、ryoさんのカキコミをいつかまた拝見できる日を楽しみにしてます。

        • イツママ
        • 2012/10/18 9:11 AM
        こんにちは!お久しぶりです!

        この度、「丸大食品の世界に誇る和の逸品プレゼント」のランチボックスが当選しました!希望の物が当選し、喜びでいっぱいです!

        また当選した際には報告に来ますね!
        • とも
        • 2014/06/24 3:17 PM
        毎日欠かさず見ています。
        土曜日とかは更新しないのかなと、何ども訪れてみたり。
        フルで働くシングルマザー。懸賞歴は30年程でしょうか。そんなに大変で辛いならやめてしまえば良いのにと子供達には言われるけどこれは病気なのかと思うほどやめれないのね。
        旅人さんのコメントを見て、わかるわかると一人つぶやきながら、何度コメントを書こうと思ったか。
        この前もヤマナカで初めてのクリケーを発見した時も旅人さんにお知らせしなきゃと思ったかったけど、その日にアップされていました。
        昨日は、アピタにブルボンのクリケーハガキをもらいがてら買い物にでかけましたが、桃屋のハガキはありませんでした。
        ブルボンのセットがヤマナカとアピタで二口あたったからブルボンは今作れないかなとウロウロしていたら、蛍の光が鳴りはじめたので焦ってしまいました。
        レジを二回通ろうと思っていたけど、間に合わなくて、桃屋レシートを含めて三つに分けてレシートをきってもらったので(いつもは二つまでと決めてますが)レジさんには申し訳なかったです。
        その後、遅くまでやってるオークワによって森永のハガキもらいました。今日の記事に合計1,500と書かれていますが500円です。画像には500円と写っているので気づく方もみえるかもしれませんね。
        旅人さんのことはホントに感謝。尊敬しています。ハガキを書く事でさえ大変なのに・・・神です。
        旅人さんが。がんばっているのが私の励みにもなります。
        これからもよろしくお願いします。
        • ほーぷ
        • 2014/10/19 11:33 AM
        ほーぷさん、はじめまして。そしてようこそ!

        毎日ご覧頂いているとは、嬉しい限りです。
        また懸賞暦の長さもアッパレ!でお見事です。

        継続は力なり。 そう毎日コツコツと
        続けていくことって、たやすいようで
        これが一番難しいことだったりします。

        コメントを拝見して、ウルウルきてしまいました。
        そう、涙もろい・・・

        独りよがりのブログにはなってやしないか
        こういったご意見が大変嬉しく励みにもなります。

        是非、次は掲示板へお越し下さいませ。
        また嬉しさとともに、掲示板でこういったご意見を
        紹介したいぐらいに舞い上がってしまいました。

        また間違いのご指摘ありがとうございました。
        訂正いたしました。 ほんと 抜けているというか
        トロイので こういった間違いもちょくちょく。
        助かりました。ペコリ。

        またこれからも皆様のお役に立てるように
        懸賞情報をUPしてまいりますので
        ご覧いただければと思います。

        ありがとうございました。

        また是非、掲示板でご紹介させてくださいませ。

        では、では〜
        • 管理人 風坊ryo
        • 2014/10/21 9:39 PM
        風坊さま今日も情報ありがとうございます。
        昨日ヤマナカに行きました。
        feelとはあて先は違うのですが、「ぶりしゃぶでカンパイキャンペーン」のハガキを見つけ、ミツカンorサントリー1点以上と爐屬蝓蹐魎泙燹ΑΑΔ箸竜載に、思わず爐屬蝓″と2度見してしまいました。
        その日は、3切れパックしかなかったので、魚屋の前をうろうろと悩んだ末、1切れと2切れのパックに分けてくださいとお願いし、レシートを2つ作ってしまいました。さすがに1切れづつにとまでは言えなかったなぁ。
        お店の方にはホントに申し訳なかったのですが、理由も聞かずとても丁寧に対応してくださいました。
        ごめんなさいね。あまりにも高価なぶりで値引きもなく、清水の舞台から飛び降りる気持ちでの購入だったんです。ただ、値引きもレシート表示がとっても恐怖なのですが・・・。
        さすがに高価なだけあって脂ののった美味しいぶりで子供たちも「うまい」と絶賛でした。

        同店舗のレシートであれば複数枚の合算応募OKとの記載を見て、「いやいや記載する必要もなく、どうみても500円以上でしょ」と1人ハガキにつっこみを入れてました。

        アピタ・ピアゴのフェザー始まりましたね。
        我が家には無縁の商品なので応募したことはないのですが、風坊さまはバーコード記入で応募したことはありますか?
        • ほーぷ
        • 2014/10/28 12:07 AM
        はじめまして。
        数ヵ月前から必ずチェックしています。
        今年このblogと出会えて、ますます懸賞が楽しくなりましたよ〜。

        2015年もどうぞよろしくお願いします☆
        • 2014/12/31 9:47 AM
        初めまして、初めてスマホからアクセスしました。
        オークワ、富士薬品の項目がなくなっているのですがスマホからだと見れないだけでしょうか?
        いつも当選していてすごいなぁと思いながら見ていました。
        突然の書き込み失礼しました。
        • クローバー
        • 2015/05/03 2:44 AM
        クローバーさん、はじめまして。
        そして、ようこそ。
        オークワ・富士薬品の項目はあるはずなんですが。
        スマホでも見れるはず・・・・たしか。
        でもスマホ対応にしていなので、これも不確か。
        あとで見てみますね。

        これからもどうぞ、よろしく。です。
        • 管理人 風坊ryo
        • 2015/05/03 10:06 AM
        ryoさん初めまして。初めてコメントをさせていただきます。

        買い物はブログをチェックしてから行っています。懸賞に対するryoさんのコメントも楽しみです。


        最近の当選はカーマ×小林製薬のJCBギフトカード1万円です。かなり家計が助かりました。(笑)


        • ぱーぷる
        • 2015/10/05 5:56 PM
        ぱーぷるさん。はじめまして。
        ようこそ!です。

        いつも楽しみにしてくださり、ありがとうございます。
        こういったコメントが嬉しく
        励みにもなります。

        1万円の当選とはスバラシイです。
        パチパチ拍手。

        また楽しい書き込みお待ちしています。
        次回は是非掲示板へお越しください。

        では、では〜〜
        • 管理人 風坊ryo
        • 2015/10/06 12:54 PM
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック

        関連する記事

          (スポンサードリンク)